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パート譜団体登録の書類提出に関するお知らせとご注意(2024.1更新)

パート譜団体登録の書類提出方法について(2024.1更新)

感染症対策の臨時措置として郵送での書類受付を行っておりましたが、現在は原則としてカウンターへのご持参をお願いしています。

新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、令和2年度は団体登録や取扱者変更の書類について郵送での提出可能としています。 令和3年度も同様の対応とする予定でおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
音楽資料室カウンターへ持参しての提出も引き続き受け付けております。

 

書類提出に関するご注意(2024.1更新)

郵送で提出される書類の不備(パート譜利用申請書の記入漏れ、プログラムが同封されていない等)が目立っております。

申請書類は音楽資料室カンターへご持参ください。
団体登録の申請に必要なものは以下の5点です。 登録を更新する場合も5点すべて必要です。見落としがないか提出前に確認をお願いいたします。

・パート譜利用申請書 ・団員名簿(氏名と担当パートのみで可。住所等の連絡先の記載は必要ありません)
・団体の規約(設立の目的、団員の条件、役員、所在地、活動内容 などを記載したもの)
・最近の演奏会プログラム(団体の活動を確認します)
・84円切手を貼った保証人宛の封筒(取扱者カードを送付するために使用します)

パート譜利用申請書はこちらからダウンロードできます。
パート譜団体貸出についてのよくあるご質問はこちらに掲載しています。

 

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